Episode

秘密の恋、始めました

繋がる

仕事帰り

最初は なんてことないメール

思ったことをそのまんま彼に

一行の短いメールだけど

私の想いが詰まったメール

仕事中に読んで笑ってくれるかな?!

それとも呆れるかな?!

なんて考えながら…

でもどうしようもなく

彼と繋がりたくて…話をしたくて



今日も忙しくしてるんだろうなぁ。メール欲しいよ。お話したいよ。おっと!お仕事お仕事。ごめんなさい(^ー^)



ってわがままメール

家帰って夕飯食べてたら



明日×××行く



って彼からメール

朝、私が送ったメールの返事

もう私、嬉しくて



嬉しい♪メールしてくれたぁ(^ー^)ありがとう☆明日行くんだね。会えたらいいなぁ…。会いたいなぁ。



ってお返事

そしたらしばらくしたらまた彼からメール



昼だよ



だって


残念ながら私も仕事だから会えないけど…



嬉しいなぁ…


彼と繋がった




そんな些細な事がホントに嬉しい