Episode

秘密の恋、始めました

台風

台風直撃の為、彼の会社ももれなく臨時休業だった日


いつもなら彼が休みの日は絶対に連絡は取らないのに…



朝、家の事を済ませてスマホを見ると彼からメール

平日でも絶対に送って来ない時間

(そもそも朝、彼から先に送って来ることないけど)

予想外の事に驚きつつも嬉しくて…

急いで返事して その後



起きてるの??



って聞いたら



今から会社


って返事

前日の電話で


「(やること山積みだから)出勤しようかな。○○準備してないし」


と言ってた彼

大雨の中 ホントに出勤したらしい

お疲れ様☺


午後から雨風酷くなるって言ってたから何時頃帰るのか心配で…



帰る時にメールくーださいっ


って続けてメール

その後だんだん雨が酷くなって来たから



雨酷くなって来たぁ。大丈夫かな。気をつけて


ってメールしたらすぐに


これから帰る


って返事きた

その後、少しやり取りして

おしまいっ!

に、したつもりだったんだけど…

夕方だんだん雨風強くなってきたから

思わず彼にメール

そしたら


全然大丈夫


って返事きた



その後、彼が住んでる地域にも土砂災害警戒情報が出たからメール

そしたらまた


全然大丈夫


って返事



家にいるハズなのになぁ…

絶対奥さんいるのに…




でも初めて彼が休みの日にやり取り出来た

私が心配してるの気付いてた?!

だからお返事してくれたのかな








しばらくしてお店に行った時


「夜、橋に川の様子見に行った」


って彼…


「えっ!?行ったの」

「行った。結構見に来てたよ」

「奥さん止めなかったの?」

「何で行くの?って言ってた」


だそう


そうだよ

わざわざ増水してる川見に行くなんて危なすぎる



でもきっとワクワクしながら見に行ったんだろうなぁ…

彼 台風とか大雪とか聞くとワクワクしちゃうから






よかった。無事で