Episode

秘密の恋、始めました

おそろい

彼が仕事で使ってる3色ボールペン

とっても書きやすくて

私も欲しいなぁ... 。って密かに思ってた

彼は


「ツ○ヤで買った」


って言ってたけど

なかなか行かないし 笑

買い物してて思い出した時に探したりしたけど

なかなか売ってない...






そしたら... 今日 見つけた!!




で、悩んで買ってしまった 笑

書きやすいボールペンは何本あっても困らないし

職業柄ボールペン必須だし

(すぐにインクなくなる 泣)

替え芯あるボールペン大事!

そんな理由で購入

勝手におそろい 笑





明日からさっそく使お