Episode

秘密の恋、始めました

反則

先出て


だって

わたし



会いたい

会お



ってメールしてないのに

仕事終わってから



お腹すいたなぁ。ペッコペコ



って送った返事が

まさかの



先出て




会いたいって意味で送った訳じゃなくて

何か返事してくれるかなぁ...って思って送ったのに



反則!!

イエローカード 笑



不意打ちすぎて嬉しくて小躍りしちゃったじゃん

まあ残念ながらタイミング合わなくて

会えなかったんだけど...

それ伝えたらちゃんと



了解



ってすぐに返事してくれたし






...あれ。もしかして彼も 会いたい って思ってくれてたのかな

彼の夏期休暇があって久しぶりに1週間以上会わなかったから

連休明けたし会ってやるか って思ってくれてた?




だとしたら嬉しいんだけどなぁ