Episode

秘密の恋、始めました

お待たせ

「お待たせ。今、出たよ」



って電話越しの彼




嬉しいなぁ

ちゃんと逢いに来てくれる




その日は

もしかしたら帰りが早いかも…

って教えてくれてた彼

だから急いで家のこと終わらせて

支度して家を出て電話したら話し中

折り返しかかってきたら

突発的な仕事が入っちゃったらしく…


少し遅くなるけど待っててもいいし帰っちゃってもいいよ


って彼


待っててもいい なんて言われたら

待ってるに決まってる

用事済ませていつもの駐車場に着いて

彼を待つ

でもなかなか来ない訳で…


まだかなぁ


って送ったら


もうちょい


ってすぐに返事

気にしてくれてたのかな


だから


待ってる


って返事して…

しばらく経ってやっと彼からの電話


「お待たせ」


って



嬉しかったなぁ










あっ!突発的な仕事…

ちゃんと教えてくれた

それは彼に頼るよなぁ…の仕事だった

自分で出来る人もいるけど、なかなか出来ない事