Episode

秘密の恋、始めました

1秒

「1秒だよ。本当に時間ないから」



そう言ってたのにな





30分 一緒にいてくれた




「ぎゅーってくっつきたい」


って言ったら


「それはワガママだよ」


って電話で言ってたのに




ちゃんと ぎゅーってくっつかせてくれた



「今、○○○」


って言うから


「じゃあ××××で待ってるね」


って冗談で言ったんだよ

そしたら


「だったら△△△△だな」


って


「本当に?待ってるよ?!」

「1秒だよ。本当に時間ないから」



「着いたよ」

「んっ。じゃあ、ちょっと待ってて」



……ホントに来てくれた

あれだけ 忙しい って言ってたはずなのに

1秒どころか30分も一緒にいてくれた



「そろそろ行く??」

「うん…」


「あー。。。そろそろ行かなきゃ」

「行かないとね」




そんなこと何回言ったんだろう

止まると眠くなっちゃう彼だから

止まったから眠くなっちゃったみたい

そんな彼の姿を見れるのが嬉しくて

幸せな時間だった