Episode

秘密の恋、始めました

以心伝心

お店に行った帰り道



彼と電話しながら帰りたいなぁ…

お店出たら電話してって言えばよかったな

ぁ…



そんなこと思いながら運転してた

この日も遠くまで行く予定があった彼

私が帰った後に行くって言ってたから


電話してくれないかなぁ…


ってちょっぴり期待

そしたらまさかの着信!!



………彼じゃない



終わってしばらくしたら再び着信!!

それも見覚えのある番号



「もしもし」

「もしもーし」



彼!!



「もう着いちゃう?」


って聞く彼がかわいい



「まだ着かないよ」


って私

そこからしばらく彼とお話ししながらの帰り道

もう嬉しくて嬉しくて

彼もよく喋る

本っっ当に ドS!!

でもやっぱり彼と話してると笑っていられる

楽しいなぁ


帰り道17分の電話




仕事の電話以外、自分からは絶対にかけてこない彼が

かけてきてくれた

何も言ってないのに…彼に通じた

私を思い出してくれた

話したいって思ってくれた

私の想いが彼に伝わった





以心伝心


ってあるんだなぁ…




ちょっぴり嬉しくて幸せだった日のこと