Episode

秘密の恋、始めました

ただそれだけ

「少し待っててくれる?」



そう言えば良かった




そしたら会えたのに…




でも3連休ずっと仕事で疲れてる彼を


いつまで待たせるか分からなかったから


言わなかった










会いたかったな…



彼に触れたかった…



ぎゅーってくっついて



彼の温もりを感じながら



たくさん話をしたかった






期待してた分だけ


落ち込みようも半端じゃない






今度ね




彼は、いつも変わらない



私だけが逢いたくて


ジタバタしてるみたい


彼は逢いたいって思ってないのかな…


そんな余計なことまで考える






でもこの前



×××にして




ってメールが来たから…



逢えること楽しみにしてくれてたのかな



もしかしてあの日以来…



そう思った



最近は以前に比べて


だいぶ早く帰れるようになった彼


奥さんも起きてるって言ってた


だから………さ…




でも


×××にして



って…



それって私を求めてくれてるってこと




そう思うと何だか嬉しい😳






それに…




かもしれない…


がある










逢いたい時に逢えるのが当たり前じゃないのは


分かってる


でも逢えるチャンスがあるなら逢いたい


そう思う


だって好きだから…


好きだから逢いたい


好きだから触れたい


そう思う




彼も同じように思ってくれてるのかな…





「俺、ハッキリしてるから」



そう言う彼が


忙しくても毎回時間を作って逢ってくれる




それって…



私と同じ気持ちだから


逢ってくれるんだよね




今回はタイミングが合わなかっただけ



ただそれだけ…







そんなことを思った夜