Episode

秘密の恋、始めました

それだけなの?

「それだけ😊」


って私。



「それだけなの?」


って彼。



私が彼と話したいって思うように

彼もまだ私と話したいって思ってくれたのかな…




やっとあなたの声が聴けたから


嬉しくて


それだけで満足しちゃったの




先週の朝、電話した時も

ついこの前、電話した時も

仕事が忙しすぎて

ちょっとしか話せなかったでしょ

最近ゆっくり話せてないからさ

あなたとお話したかったの

あなたの声を聴きたかったんだ

だから声が聞けただけで満足




久しぶりに話すから


ワタシ何だか少し照れちゃって


何話そうか悩んじゃった





話したいこと聞きたいこと

いっぱいあったけど…

彼の声を聞いたら

そんなのどうでもよくなって

ただただ幸せな気持ちになった

それに彼、お仕事中だし

お店の中だって言うから

あまり長くお話し出来ないな…

って思ったの

だから


「それだけ」


って言ったのに



「それだけなの?」


って嬉しかったなぁ…。