Episode

秘密の恋、始めました

力強く

両手を広げて…


「ぎゅー」


って私



「今日はダメー」


って彼



「え~ん。今度逢えないかもしれないのに…」


ちょっと拗ねたフリして彼の車の後ろへ



「その時は、しょーがない」


そう言いながら吸ってたタバコを片付けて

私の後ろへ来た

そして




ぎゅっ…



力強く抱きしめてくれた





すごく幸せで…

嬉しくて嬉しくて

思わず笑顔になる



大好き



が溢れて止まらない






彼の腕を触りながら


「ありがとう」


呟いた










しばらくすると抱きしめてた彼の手が…



「エッチー(笑)」

「エッチじゃねーし」



笑いながらそんなやり取り




「帰るよ」

「うん」

「じゃーね」

「じゃあね。ありがとう。お疲れ様」





お互いの車に乗り込んで窓開けて…



「朝、電話していい?」

「○○してたら出られないけどいいよ」

「ありがとう。じゃあね。おやすみなさい」

「はーい。おやすみ」









ほんの1時間の逢瀬だったけど


とても幸せな1時間だった