Episode

秘密の恋、始めました

これから帰るよ

“これから帰るよ”





やっと届いた彼からのメール



電話したくて…声が聞きたくて

待ってる私に届いた

待ちくたびれた





休憩中に


“(彼の名前)の仕事終わりの帰り道に電話したいよ”


ってメールした

…けど全然返事来なくて




まあ月末で仕事が忙しすぎて

返事どころではないのは分かってたし

それに彼

ダメな時はダメってメールくれるから


だから




電話出来るんだろうな…




とは思ってた




でも夜になっても返事来ないから

半分諦めて



“今日はダメかな…。もう帰り道かな。待っちゃうよ”



ってメール

そしたら3分後



“これから帰るよ”



って返事が来た




忘れてなかったことが嬉しくて

自然と笑顔になった







本当に私のもとに帰ってくればいいのになぁ…





って思ったこと彼には内緒😊