Episode

秘密の恋、始めました

変換

「好き」


「だぁいすき」



抱きしめてくれる彼の腕の中で呟いた


ときどき想いが溢れてしまう時がある




「わかった」




あれ?!呆れちゃった??


何回も言ってるから。


《そんなのもう充分わかってるよ😏》



的な?!









もう何回言ったかな


彼から言われたことなんて


一度もないけど


でも



《好きじゃなかったら会わない》



んだから…



それってさ 好き ってことだよね



忙しい って言いながら


時間見つけて逢ってくれるって



好き だから逢ってくれるんだよね?!



そうじゃなきゃ普通


ワザワザ逢わないでしょ




自分の都合のいいように


変換してみたけど


あってるかな