Episode

秘密の恋、始めました

惚れる

待って。。。




かっこよすぎるんですけど




ちょっと いや…かなり予定外




まさか見れるとは思ってなかった





もしかして…



この前メールしたのを覚えてて見せてくれた?



「○○にあったから持って来た」



って言ってたけど…




私がそのメールをしたのは彼の休みの数日前


で、休みの日に○○に行ったら

あったから持って帰って来たの?


何で持って帰って来てくれたの?


私のメール思い出してくれたのかな


私に見せよう って思ってくれたのかな





すごく楽しそうだった


生き生きしてた




“やっぱり好きなんだなぁ…”




そう思った




そして…




モテたの納得




かっこいい!





かっこよすぎる!!



「ちょーかっこいい」


「どこがかっこいいの?!全然かっこよくないよ」





いやいや…かっこいいです




惚れちゃいます😳