Episode

秘密の恋、始めました

台風

雨風が強くなった

台風が近付いて来ているのが分かる




電話で


「台風来るのかなぁ」

って彼


「来るって言ってたよ。縦断するって」

って答えたら


「○○行かなきゃいけないんだよな」

だって


「夜行くの?」

って聞いたら


「んーたぶん夜だね」

って…



台風とか大雪とか聞くとワクワクしちゃう彼



「楽しんじゃうな😏」


って言ってたけど…。



こっちは心配で心配で仕方ない



何もこんな日に行かなくてもいいのに


そう思う




『いなくならないで』


彼に伝えてある



『大丈夫』


彼は、そう返事してくれた







もし彼に何かあったら…

もし事故しちゃったら…

もし。。。


私どうすればいいのか分からない






今頃、用事済ませて帰り道かな…

それとも早く行けてもう家に帰ってるかな…

雨風酷いけど運転大丈夫かな…



色んな考えが頭の中グルグル🌀


心配すぎて寝られません




だから



あのね。大丈夫だと思うんだけど…暗いし雨降ってるし心配なんだぁ。だからおうち着いた時でも寝る時でもいいからメールしてくれたら嬉しいな。あっ!両方くれたらもっと嬉しい😳なんて。



ってメールして…

そのあと



強風吹き始めたし…。心配事が増える。メール来なかったら…。寝れなくなっちゃうんだから。大好きだから心配しちゃう。何かあったらどうしよう…って。ごめんね😊



って送っておいた




電話でも


「おやすみ待ってるね」



って伝えてあるけど…



「おやすみする前に寝ちゃうんだよな」



だって


そっかぁ…。おやすみメール送ろうと思ってくれてるんだ


嬉しい




普段は寝ちゃってもいいけど…



でも お願いだから…


今夜は寝る前にメールして





じゃないとホント心配で眠れない