Episode

秘密の恋、始めました

届いた

彼からの






『おやすみ☆』






ちょっと前に彼から届いた


余りにも雨と風が凄くて

何だか眠れなくて📱いじってたら

彼からのメールの着信音




もう私 嬉しくて…


さらに



『おやすみ☆』



って送ってくれたのが


すごーく嬉しくて 頬が緩んだ



だって何だか 特別✨





寝ちゃう前にちゃんとメールしてくれた




きっと彼ももう寝る


いや。たぶんもう寝てる



だいたい寝るのは1時過ぎの彼だけど


疲れ果てていると0時過ぎに寝るから


きっと今頃もう寝てる





寝る前に、なが~いメール思い出して


送ってくれたのかな




長いメール


“まったく。心配しすぎだよ”


って呆れ顔で読んだ?



それとも


“まったくもう😊心配しすぎだよ”


って呆れずに笑って読んでくれた?




できれば後者であることを願いたい





よかった 無事で…


よかった 何もなくて…




届かなかったら…


もし…があったらどうしようかと思った





これで私も安心して寝られる








おやすみなさい☆