Episode

秘密の恋、始めました

不意打ち

夕飯食べてテレビ観てたら

彼からのメールの着信音



送ったメールの返事かな…?!



そう思って見てみると

予定外のメール

不意打ちすぎて驚いた

だって


「夜中の○時に起きて今まで起きてる」


って電話で言ってたから

そんなメールが来るとは思ってなかった


家じゃなかったから

頬が緩みそうになるのを必死で我慢して

彼にお返事



今日は…


って。そのあとすぐに



もしかして…??


って送ったら



内緒



って彼からの返事






イジワル!!



そこは内緒にするとこじゃないでしょ

素直に そうだよ って言ってよ

ホント彼らしい




でも嬉しかった

初めて彼から聞いてくれたから



大きな仕事を終えてホッとした時に

そう思ってメールしてくれたこと

彼にしては上出来💮





○○○は??


○○は成績しだい






私の気持ち 盛り上げるだけ盛り上げて

すぐ ツン ってなる


そういうところも彼らしい