Episode

秘密の恋、始めました

逢瀬

「ちょっとなら出られる。着いたら電話して」





そう言って電話を切ったのに。



いつもの場所に着いて電話をかけた時

見覚えのある車が停まってるのが目に入った



もしかして…??




ナンバー見たらやっぱり彼の車






そのまま彼の車の隣に停めて

隣を覗いたら彼が気づいた。

助手席の窓開けて


「あれっ?もういる。早くない?」


って言ったら


「今、着いた。何言われるかわかんねーから出られる時に出てきた。ちょうど○○いないし」


だって。




「今日、店番??」

「今日は違う。○○行く用事ある」

「そうなんだ」




彼がタバコを吸ってから私の車の中へ

彼にぎゅーってくっついて

幸せな時間



「いやー。早く出てこれて良かった😊」



って彼。





ふふふ😊

こんなセリフ

前は絶対言わなかったのにね

彼のひと言ひと言に幸せを感じる




私もね

まさかこんなに早くから逢えるなんて

思わなかったよ

ありがとう😊